45af9b8a.jpg
背景が殺風景だけど…
ステキな可愛いおしゃべりが聞こえてきそうです。
よみうりカルチャーでのお教室で薔薇の花を製作しました。
それぞれに個性が出ています。

生徒さんは本当に器用な方ばかり。
ご自身で本をごらんになり製作したものを、
お持ちになり見せてくださいました。
ステキすぎてかわいい~~って叫びました
ご自宅でもチクチクしてくださってると伺いうれしいです。

私もより良いご指導できるよう
ますます研究、学び、勉強していきますので
どうぞよろしくお願いします。
BlogPaint
ウィンドウの中をちょっぴり変えました。
マスコットが多めで可愛い雰囲気ですが
実用的なものもご提案出来たらなんて思っています。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます