cb288162.jpg
゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;ステキなバッグです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・

先日のレッスンで完成したバッグ、
写真が無くなってしまったのでまた撮影させていただきました。
c902fd17.jpg
すっごくお似合い
ご使用の様子も拝見出来て嬉しい!!!
かわいい~~

わざわざお持ちくださりありがとう~♪
内側から少し補強しました。
これからもじゃんじゃん使ってくださいね
2575e781.jpg
昨日作ったマトリョーシカちゃん。
手直ししますがひとまず完成です。

e92b8bfd.jpg
これは昨晩の作りかけ状態。
いろんなデザイン案を考えてスケッチをおこし、
左右後ろの図も考えてから形にします。


それから同じ形を再現して
作り方のポイントを確認し、
生徒さんにお伝えする要点をまとめます。
beae2518.jpg
こんな感じ。


わかりやすく
効率よく
楽しく
制作のコツをお伝えしたい

そんな気持ちで日々チクチクしています。


お教室以外の自分の趣味で
制作する時はその時の気分で。
それもまた楽しいです♪
a0eaafd0.jpg
今日はいいお天気でした。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます

12月11日、13日両日10時~11時45分まで
東京杉並区、上井草のcafe・SLOPEにてワークショップ、
手作りカフェを行います。
ご興味持ってくださったら嬉しいです♪♪