よみうりカルチャー荻窪での生徒さん作品をご紹介

オーナメントです。
すごく丁寧に作られ綺麗なバランスで完成されてます。
BlogPaint
こちらも生徒さんの作品。
042c265a.jpg
金色の糸でフエルトボールや
プレゼントが繋いであって
窓辺に吊るしたらさぞ綺麗だろうな~って思います。
一つ一つの作業が丁寧なので仕上がりがキレイ。
BlogPaint
こちらは小ぶりなバッグ。
左は私のサンプルです。
BlogPaint
反対側。
下が生徒さん。上はサンプル。
絵画的な作品に仕上がりました。
もう少し刺し進めるとフエルト化がより進み生地がしっかりします。

b20bc10c.jpg
こちらは生徒さんがご自身で
制作されたもの。

暖かい飲み物をいれてほかほか
ご自宅でもステキな作品をどんどん作られ脱帽です。

BlogPaint
こちらはお試し体験で来てくださったかたの初めての作品。
カワイイです~~
これからご一緒に羊毛フエルト楽しんでいただけるとうかがって
うれしいです
どうぞよろしくお願いします
39f86d7d.jpg
寒い日は、チクチクしてあたたかいものを作りたいな。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます


12月11日、13日両日10時~11時45分まで
東京杉並区、上井草のcafe・SLOPEにてワークショップ、
手作りカフェを行います。
明日なんです♪♪
楽しいじかん美味しいコーヒーと共に過ごしましょう