ddec2ce0.jpg
BlogPaint
9e73a346.jpg
ワークショップ2日目、無事に終了することができました。
BlogPaint
BlogPaint
ご参加いただいた方々に心から御礼申し上げます。

楽しい「手作りじかん」になりました。
ありがとうございましたうれしかったです
今日のコーヒーもかわいいハート付きで美味しかったです
BlogPaint
ステキなお店、slope
a6326fba.jpg

14e5e5fc.jpg
新婚の佐藤さん
いつも優しい笑顔で見守っていただき、
とても良くしていただきました。

とっても心地よい空間だから、
ここで何か出来たらいいねって
編み物の先生が提案してくれたことが始まりです。

一人ではどうしようかなって未だに迷ってたかも。
ご一緒に出来て良かったですありがとう。
d567c44c.jpg
スイーツも作ってくれました。
先生のブログで拝見して食べたいなってチラッと言ったら
覚えていてくれたのが嬉しかったです。
めちゃめちゃ美味しくて美味しくてサクサク
さりげなくツリーの形に点々

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます1f11e1e1.gif

12月11日、13日
東京杉並区、上井草のcafe・SLOPEにてワークショップ、
手作りカフェ
おかげさまで無事に終わりました。

皆様に御礼申し上げます♪♪
ほんとにほんとにありがとう