昨日は自宅教室の年内最後のレッスン日でした。
71ab9553.jpg

ステキな仕上がりの予感♪
e9ed1661.jpg
今日のおやつ




8f25ed81.jpg

2ab76ef8.jpg
美しく仕上がりました。
こちら2点は贈り物。
クリスマスに間に合いました。
こんなステキなリースが届いたら大感激~

包みを開ける時の笑顔がたのしみですね。


  

今年もこうしてステキな仲間と一緒に
作品作りに取り組む事ができましたこと、
心から感謝申し上げます。

まだ土曜日のお教室がありますので
心をこめて準備しておりますが、
自宅のお教室の皆様は、
また新しい年にお会いしましょう。


今日はお風邪など、体調崩されて欠席のご連絡もありました。
忙しい時期です。
皆様、健やかな年末年始、冬休みをお過ごし下さい。


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます