08cda953.jpg
大好きなステキカフェ、GENRO
先日ワークショップをさせていただいたSLOPEの姉妹店です。
BlogPaint
82bbff78.jpg
文房具も置いています。
レターセットやポチ袋、手ぬぐいなど、素敵なんですよ。
こちらでレターセットを買い、コーヒーをいただきながら
手紙を書いたこともあるし、以前は
ガラスペンやインクも貸していただけました。
今もあるかな。

そもそもそちらが本業。

今は古本の販売もしてくれてます。
子と来て本を買い、お茶しつつまったりなんてこともします。

仲間同士で忘年会をしたこともあります。

何時来ても店内も人も感じのいいお店です。
da688a64.jpg

編み物の先生とご一緒にちょこっと甘いものをいただきました。
こちらのお店にもgalleryMADOでの
2人展の案内ハガキを置いていただいてます

お茶してたら





若大将、加山雄三さんが「ゆうゆう散歩」で登場。
なんだかイメージ通り、さわやかな礼儀正しいかたでした。

ブログ用に写真お願いしようかという考えがチラッと横切りましたが
礼儀正しい方に、
こちらも礼儀正しく。

「おじゃましました」のご挨拶にお客さんの皆さん笑顔で会釈。

加山さんは撮影スタッフと共に次のお散歩へ。
(店内写真はお客さんが引けてから
許可いただいて撮影しました。)

08e8b5aa.jpg
雪の重みで折れてしまった小枝を拾って帰宅しました



ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます

*作品展のご案内*
2月21日~24日*4日間「冬のおくりもの」
11時~18時まで(最終日は17時まで)
東京杉並区、西荻窪のgallery・MADO(JR中央線西荻窪駅徒歩2分)
羊毛フエルト作品とニット中心に展示&販売します。
23日土曜日にはワークショップも企画しています。
遊びに来てください♪♪