オススメ手首ウォーマーです
105f185a.jpg

こちらは生徒さんの作品。
ボンボン付き

お着物をお召しになる方なので
風が入るのを軽減します。

お着物って基本的に重ね着だから
シルクやウールだととても暖かいですが
袖丈は短めだから手元は寒いですよね。

ほっそりしたご自分サイズで
暖かさ増し増しです

私のは洗濯機で何度も洗ったりして雑に扱ってます。
1903ad2c.jpg
親指用の穴だけ開けてます。
出しても出さなくても使えます。

3年くらい使ってますが丈夫で暖かいです。
5f1114ad.jpg
手首が暖かいだけでとってもいい感じです。
手首、足首、首、暖かくしてると冷えから体を守れるんですよね。

今、小学生男子が4人家で遊んでますが
寒がりの私とはかなりの温度差。
半袖男子もいて暑い~んだそうです。
若いっていいな

明日はお教室


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます

*作品展のご案内*
2月21日~24日*4日間「冬のおくりもの」
11時~18時まで(最終日は17時まで)
東京杉並区、西荻窪のgallery・MADO(JR中央線西荻窪駅徒歩2分)
羊毛フエルト作品とニット中心に展示&販売します。
23日土曜日にはワークショップも企画しています。
遊びに来てください♪♪