632a5101.jpg
お教室での生徒さん作品テッシュカバーです。
2a96c0c2.jpg
ほぼ完成です。
リボンをアレンジに加えて大人フレンチに仕上がりそう。

ステキです。

2c54e1d2.jpg
こちらはスヌード。
お子さん用ですって。
ココアのようなカフェモカのような美味しそうで綺麗な色です。


もう一つ、
製作途中の大作がお有りでしたが
一足早めにお帰りになり写真は次回撮らせていただきます
ff338730.jpg
こちらは先生の作品。
フェルトボールは私が作りましたがポップな雰囲気です。
お子さんがしてもかわいいし、
地味になりがちな大人の冬の装いの差し色に

顔周りに明るい色をもってくるのは
私世代(40代)におすすめだと思います。
0d2bfacf.jpg

本日のスイーツ
生徒さんオススメのセブンイレブンの期間限定品&おせんべい
サンドイッチはホイップクリームにカスタードクリームも入ってて
苺と最高に合います
リピート確定の美味しさ
教えていただいてありがとうございます~~
ea8be0d3.jpg

すごく可愛いパッケージの石鹸をいただきました。
ラブリ~~
デパートで見て気になってた
HACCI
使うの楽しみです。

たくさんおしゃべりして美容から住まいのことまで
いろんな情報をいただき刺激されました
fb79a5dc.jpg
今日も楽しい「手作りじかん」をありがとうございました

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます


*作品展のご案内*
2月21日~24日*4日間「冬のおくりもの」
11時~18時まで(最終日は17時まで)
東京杉並区、西荻窪のgallery・MADO(JR中央線西荻窪駅徒歩2分)
羊毛フエルト作品とニット中心に展示&販売します。
23日土曜日にはワークショップも企画しています。
遊びに来てください♪♪