f797e20a.jpg
お陰さまで
無事に作品展を終えることができました。


たくさん方々のあたたかい心に助けられ、
これからもコツコツ作品作りをして
またこんな機会を作りたいと
今、改めて思っています。

フェルト&ニットの作品展としては
初めてのことでしたので
作品がどなたかのおウチに
もらわれていかなくても、見ていただくだけで
十分満足と思いましたが
欲しいと思ってくださる方がいてくださるって
本当に幸せです。
ご購入、ご注文下さった皆様、
ありがとうございました。

土曜日のワークショップ、
羊毛フェルト体験講座も
思った以上の人数の皆様に楽しんでいただき、
フェルトの楽しさを味わって頂きましたこと、
重ねてお礼申し上げます。
BlogPaint


出会いに感謝
とても幸せな4日間になりました。

スイーツや、お花、
お気遣い下さった皆様、
本当に嬉しかったです。


この度の作品展をお心にとめてくださった皆様


私の大切な生徒さんになってくださった皆様


一緒に作品展を企画開催し、
いつも背中を押してくれて
あらゆる面でたくさん助けて下さったK先生


石鹸とアロマで作品作りの幅を広げてくださったOさん


私の不在時、お手伝いを申し出てくださったTさん


家族


関わってくれた多くの皆様に感謝申し上げます。
ありがとう
14aeb6b2.jpg
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます