BlogPaint
ステキな美人ブライスちゃん
BlogPaint
作品展に来てくれた学生時代からの友達の
大切なお人形に羊毛フエルトベレー帽を差し上げたら
こんなステキな写真を送ってくれました
きゃわいい~
コレクターも多いブライスちゃんです。
友達がカスタムしてお洋服も制作してます。
(今回のお写真のお洋服は別の方なんですって)
最近は代官山のお店にも置いているそう。
彼女のお人形のカスタム&お洋服は
コンクールで受賞したりしててセンスがキラリ。
本業はセンス抜群のデザイナーですが副業もサスガ✩
ていうかもはや副業ではナイかも♪

この度の作品展に他にも
お人形コスチューム作家の方が来てくれました。
我が家にはお人形いないんだけど
こんなカワイイ世界があるんだなーって
新たな世界を教えて頂きました。

染織作家さんや書家さん、いろんな分野のモノ作り作家さんと
お話できることも嬉しい経験です。

  

今日は子どもの幼稚園時代のクラスの母親の集まりがあり、
幹事でしたので目の下にクマ作りながら出席。
私以外の幹事の皆さんの働きのお陰でつつがなく進行。
昨日の片付け&購入いただいた作品の発送準備したいー
少し寝たいーー
なんてチラッと思いましたがやっぱり行って良かった。
作品展に来てくれた方々も複数いて
ありがたいことこの上なし

いろんな人とお話すること、
いろんな視点、考えを知ること、
単純に楽しく過ごせること、お話することが嬉しいです。

いい時間を過ごせてありがとうでした♪

今日も感謝


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます