953b0ec2.jpg
お教室での作品ご紹介です。
上が生徒さん作品。下がサンプルです。
丁寧に作業されるのでドット模様がクッキリしていて可愛らしいです。
BlogPaint
こちらはポーチ
49880e41.jpg
裏と表の菱形の配色が違うのです。
ビーズも刺繍されて、ファスナー部分も
ファスナーに付いているフェルトボールもキレイ
ベースもしっかりしてて素晴らしい仕上がりです。
BlogPaint
こちらはコースター。カワイイです~~
金平糖のような小さなボールがポッチリ付いてて
食卓を楽しくしてくれること間違いなしです。
楽しんで製作して下さるご様子、嬉しいです。


他にも取り組んで頂いている作品、
全部は写真撮れませんでした。

自宅教室の生徒さんも楽しみな作品に
取り組んでいただいています。
写真撮って無かったです・・(^_^;)

読売のお教室では嬉しいことが♪
一時お教室を離れていた方が再び受講してくださることになりました。
またご一緒に楽しいお時間を共有出来ること、幸せに思います。

辞めるということを伝えるのは勇気の要る事。
お気持ちを考えて、引き止めないようにしています。
またご一緒に製作出来たら嬉しいし、
いつでも遊びに来てくださいってお伝えはするけど
お会い出来なくなるのはさみしいけど
そんな時こそ笑顔でお見送りしたいと思います。

離れてもいつでも来れる
風通しの良い場所だったらいいなと思います。



Junie Moon←click
こちらのショップにてatelier ninaさんの可愛らしいドールの世界観を
引き立てるお手伝いをさせていただいています。
おしゃれtown、代官山のカワイイお店、
3月15日以降にお運びいただけると嬉しいです♪


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます