今朝は8時20分に息子の学校へ。
読み聞かせのボランティアしてからお手紙作り。
今年読んだ本をリストに作成したものをコピー。
1000枚以上の印刷してホチキスで綴じて配布準備。
全校配布分とメンバー分、先生分、
校外地域の方に分けてスタンバイ。

給食の香りでお腹が鳴りました~帰宅は1時半近く
来週また同じボリュームの作業があります。


赤ちゃんを連れて参加してくださる方がいらして
みんなの癒しになってました。

c8d4bf86.jpg

赤ちゃんパワー
ただひたすら可愛い♪

そんな作業してる最中にatelier Ninaさんから
これから納品に行くと嬉しいお知らせが!

782b9a45.jpg
ミディ・ブライスちゃんに寄り添うキノコ。
エプロンのポケットにはミニミニキノコ。
可愛らしいお帽子にフェルトの薔薇をあしらってくれています。
感激です~~
BlogPaint
私用にこんなタグまで作ってくださってました。
BlogPaint
お気遣いたっぷり☆
た・た・楽しみすぎます~~~
Junie Moon詳しくはこちらのお店♪


そして夕方はご注文戴いたお花のアレンジメントを
お届けに行ってきました。
よろこんで頂けて幸せです。
楽しくお喋りさせていただいてから帰宅しました。

ほんとに光栄なことです。

毎日に感謝。


昨日は大震災から2年でしたね。
改めてこの2年の事を思い返していました。
自分の毎日は奇跡のようなもの。

出来る事を継続していく。
少しづつ良い方へ向かう。

祈りだけではなく具体的な行動を忘れずにいたいと思います。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます