atelier Ninaさんとのコラボ全貌
4
キラキラの瞳、頬のほんのりしたお色、
Ninaさんの世界に引き込まれます。


3


6


5


7


1


2




不思議の国のアリス「ものがたり」もあるんですよ~。
フィルム_2754438シアター
ステキな世界が広がっています。

Ninaさんは学生時代からの友達。
昔から飛び抜けてセンス抜群。

美大の卒業制作もはっきり覚えています。
上品で洗練されていて印象に残るグラフィックデザインでした。
世の中、天性のセンスの良さを持ってる人っているんだな~、
ってしみじみ思ったものです。

彼女の作品がブライスビューティーコンテストに3位入賞し、
表参道ヒルズに展示されたのを見に行った時、
こんなふうにコラボできる日が来るなんて微塵も思いませんでした。
かわいい世界があるんだな~、って知れて楽しかった♪

この度はご一緒出来て本当に光栄



写真のクオリティも相当違う~。
ステキな写真は全ていただいたものです。





atelier Nina←click
Junie moon←click
どうぞよろしくお願いします



ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます