caad2bea.jpg
今日はずーーっと机に向かってました✩

夏前に作ったものがなんだか今の気分にしっくりこなくて
解体してもう少し違うニュアンスを加えてみました。

ca5515bf.jpg

良いかなと思うものを箱に並べて眺めまた寝かせます。
揺るぎなくコレだ!と思うものをお見せすることが出来ますように

やりすぎないように、
でも納得いくように、
丁寧につくりたいな。



昨日の夕方、近所の好きなお店にお散歩
5862161e.jpg
とろーり大陸。


食べかけちゃってるけど。
860782d3.jpg

夫、息子と好きなお店でおしゃべりもせず、ぼんやり。
娘はお友達のおうちにおでかけ中でした。



ぼんやりする時間って時には
とってもクリエイティブ

ぼんやりしつつ新たに作りたいもの思いついたり
大事なこと気がついたり。

仕事の道具は持ってきてたけどなんにもしないで
ゆっくり美味しいコーヒーいただきました。

スイーツも手作りの優しい味、美味しかったです


連休も終わっちゃいましたね・・
気温差がありますから皆さま気を付けて過ごしください。




ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます