ee701829.jpg
昨日は革のタグを作ってみました。

BlogPaint
布テープタイプをご用意してくださったのは
編み物作家のあ♪みあみさん。

今後の作品展及びコラボ作品用にと
オリジナルスタンプを発注してくださったのです

最初作っていただいた布テープを縫い付けたのですが
コサージュなど小さな作品はどうしても横から見えそうなので
革に小さくスタンプを押して作ってみました。

付ける場所により極小にカットしてもほつれないし

スタンプ台はあ♪みあみさんにお借りしました。
ステキな色が揃ってて手持ちの革に合う色ばかり。

何から何までいつもいつもかたじけない
758fe658.jpg
金具を付けたコサージュの後ろに縫い付けるとこんな感じ。

なるべく最後まで接着剤は付けずに眺めます。
最後の最後になったらしっかり留めます


作っている時はどんどん改良して
今の自分の精一杯を提供したい!と思って作るけど
完成すると本当にこれでいいの?と思うのは毎度のこと。

売れたら嬉しいけど
手元にあっても好きな作品ばかり。
評価されるのは怖い・・・けど
自分の成長の機会なんだと思って受け止めますっ

小物は極一部のみ完成してますが
バックやポーチ、ベレー帽、マフラーなども作りたいな。
出来るのかな・・・。
バッグ用の大きめタグも作っておこう


明日、atelier Ninaさんにデザインお願いした
(でも私がアレコレ注文しまくった、)
作品展ご案内ハガキが完成する予定なんです
ドキドキ

届いたら週末「にじ画廊さん」にお届けに行ってきます
そちらもドキドキ



ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます