8d066bb5.jpg
Junie Moonさんにおじゃましてきました。
皆様の作品が勢ぞろい


atelier Ninaさんのかわいい子は真ん中で
ちょうど目の合う位置です


私の帽子などもとてもいい場所に並べていただいてました。
12989b95.jpg
ステキなものがたくさんありました。
細かい刺繍のお洋服やお人形の家具、
小さなぬいぐるみ・・・やさしい気持ちになるような
愛情込められた手作りのお品たち。
ステキなものがたくさん


明日、抽選です

5ec5d13b.jpg
日の傾く代官山を少しお散歩。



2fb09940.jpg
美味しいコーヒーと聞き上手なNinaさんとのおしゃべり。
しあわせなひととき

前向きなあたたかい方と話すと
自分もなんだか良い「気」をいただけるみたい。



明日もがんばろうって気持ちになります。
明日は小学生さん達とチクチク

b07cdeee.jpg
私がサンプル作りするそばで
息子がわが家のワンコにお帽子を作ってました。

なかなかいい感じ


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます