週末は学生時代の友達と久々の再会

みな子連れだったので子連れで会えて屋内で、
お茶も出来てっていうところをチョイス。
無料の写真撮影コーナーではしゃぐ40オーバー
BlogPaint


BlogPaint
市ヶ谷の『ドットDNP』、こじんまりしててオススメですよ。
カフェも味のクオリティ高くて価格はお手頃。
幼い子供も楽しめる楽しいコーナーが色々。
みんなでミニミニ額縁作ったり♪
BlogPaint
こどもを見守りつつ、母たちはおしゃべり。
BlogPaint
子供同士が仲良しなのがなんとも嬉しい。
血の繋がらない従兄弟って感じです。
お友達の子に下駄をプレゼント。
どこへ行くのも下駄の息子に道連れだ✩

DNpenguin、可愛くて大好き♪
今わたしのお気に入りキャラクターはこのペンギンさんと杉並区キャラクターの「なみすけ」。

来れて良かった♪お付き合いくださりありがと。

久しぶりだけど長く会ってなかったなんて
全然感じないのが友達なんだな。
心からくつろいでありのままにいられます。

そして率直に思ったこと聞いてもらってたくさん話しました。

みんな、それぞれ分野は違うけどモノ作りする仲間。
本業もバリバリだけど、他にもせっせと手作りを楽しんでるのです。
BlogPaint
35fe4f0f.jpg
使ってるから、と謙遜してたけど写真撮らせてもらっちゃいました。
自分のイラストをプリントしたグッズを作ってるMちゃん。 
めちゃなごむわ~~。
スキルを生かして手作り市とかに出品してます
dora33Design(ドラミミデザイン)←チェック

ここに一緒に集まるはずだったNinaさんはおうちの御用で
ご主人様のご実家へ。

戻ってきたらみんなで忘年会or新年会
8cdb339b.jpg
夕食時のミントたっぷりモヒート

色々難しいモンダイはそれぞれあるんだと思うけど
前向きであたたかくて優しい
素敵だなって思う人達が友達でいてくれて幸せ。

また明日からも頑張れる
ありがとう。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます