71ee20e8.jpg
丸小ビーズとスパングルをフェルトに縫い付けて
葉っぱに見立てました。
みっちり付けると見た目がしつこくなるので片側だけ。

リボンやリボンを丸くヨーヨーキルト風に縫ったものも
ccb8798b.jpg
リボンをカットして作った葉っぱのガーランド。
ビーズとワイヤーでも同じようにガーランドを制作。
d2fde75c.jpg
この制作中のツリーを飾ろうと思って。

チラチラ小さなものが光る感じにしたいな
可愛くなあれ(*´`)




雪の降る地域の方からしたら考えられないほどあったかいのかなと思うけど
関東も朝は氷点下のこの頃。

葉っぱも凍る朝。
6807dd48.jpg
でも見上げるとソメイヨシノは少し枝の先が微かに膨らんでいるように見えました。
89cc6dea.jpg

4cf4ba0b.jpg
春が来る準備を始めてるね

私も明るい方を見よう。
おひさまのあったかい光を感じよう。

ついつい、寒いなーって縮こまっちゃうけど、
あたたかいものが、よりありがたく嬉しく感じられる季節ですね


ありがとう。
暖かいものたち、あたたかい人たち、あたたかい気持ち

今日も健やかに過ごせますように



ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます