BlogPaint
ご近所の仲良しさんとラップネックレスを作りました。
何を作ろうか相談した際、
こんなのあるよって提案してもらって

ちょっと前からかわいいなーって気になってました。
作れるなら思いっきり自分好みに出来ますね

d56ecafe.jpg
私が作ったのは中に入れた素材が透ける藤色&ビーズのパーツ入りと
淡い服地とlibertyプリントの組み合わせの2種類。
リボンを組み合わせて女子っぽさ増し増しです

61282008.jpg
朝、陽射しが当たったらスワロフスキーのパーツがサンキャッチャー状態。
とっても綺麗でしたブローチを合わせてもいい感じでした。
6919fd96.jpg


6855f673.jpg
みんなそれぞれ楽しく複数作りました。
使う布によって全然表情が違いますね
夏らしかったりお出かけっぽかったりo(^o^)o
今度手芸仲間みんなで制作する予定です。


自分だけじゃ作ろうって思わなかったからきっかけを戴きありがたい
みんなで作ったものを見せっこするのは楽しいばっかり。
ワイワイ会話しながら出来ると楽しさ倍増です~~

うちに帰ってきたら気持ちがスッキリしちゃってました。
ありがとう


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます