今日はよみうりカルチャーお教室。

922e577f.jpg
かわいいかわいいパンダさんが完成しました

お座りして頭にあひるちゃんを乗せてます
あひるちゃんはベレー帽をかぶっているんですよ
b8cdb7b9.jpg
ツリーの下のお友達となかよく並んで記念写真


2ee70007.jpg
大きめバッグもほぼ形が出来上がりました
隣に置いたメガネを参考にしていただくと色々入るサイズだと
分かっていただけるかな。
完成の前にかわいらしいモチーフの模様が付く予定です。


13cbd2d5.jpg
もうお一人、明るいグレーのバッグに取り掛かっています。
素材感のあるステキな羊毛

ツリーに取り掛かってくださっている方も
次回ぐっと雰囲気が変わっていくのでしょうか

指なし手袋も次回、続きを制作しましょう

たのしみです(*´∀`*)


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます