我が家のミディブライスちゃんにNinaさんがお着物を
プレゼントしてくださいました。
Ninaさんのおうちの子とお揃い
作家さんの作品だそうです。
38db3b4d.jpg
嬉しくてすぐに着せてみましたよ
cb09cea8.jpg
1月はもう終わりですけどお雛様の季節にもいいかな♪

制作したオーダーのベレーをお試しでかぶらせてみました。
d761147d.jpg


a3d41e90.jpg

0265f316.jpg
斜め後ろ姿も♪
8a58820f.jpg

7d0c9e2f.jpg
Ninaさんのおうちの子に、とプレゼントしたこの白いベレーがきっかけで
Ninaさんを通してお人形のご縁、出会いをいただきました。

Ninaさんカスタムの、この子も我が家にお迎え出来たし
お人形遊びが大好きでリカちゃんハウスに憧れてた
子供の頃を思い出します。

かわいさの基準は人それぞれだけど、
かわいいものって、やさしい気持ちになれますね

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます