1f67188a.jpg
ミ・・ミラクル!!!

昨日保湿化粧品のお話を伺ったばかりなのにアロマの先生が
私の乾燥カサカサ脱出急務、ピンチの声に哀れんで(?)
出張講座をしてくださいました。
そもそも先生の肌が美しくてしげしげと眺めていたことからこの話題になったので
リアル「わたしが証明です!」

完成して速攻で使いましたがすばらしすぎ
ミラクル潤ってます

青い小さなボトルの方がジェルっぽい保湿液。
海藻成分の自然な青です。
香りは贅沢極まりまりないダマスクローズ

透明なのが化粧水。
こちらは基本的には無香料。

こんな小さな瓶、見たことないっていうくらい、ちーさな茶色のガラス瓶に入った
ダマスクローズをスポイトで垂らすところは緊張するので
やってもらっちゃいました。

すんごいいい香り・・・。女性ホルモンアップ確実。


お肌にいいものたくさん入ってますがもしかして
企業秘密かもしれない。
全部目の前で説明してもらいながら混ぜられたものだから納得なのです。
このとりーり感を見て
9a1305f5.jpg
でも価格は本当に申し訳ないくらい良心的です

お化粧品、綺麗なひとはどんなものをお使いかしら~って思うけど
化粧水は浴びるほど使うのがおすすめって肌美人はみんな言うよね。
保湿が大事だもの。

価格的にも安心してバシャバシャ使えるし、材料はもちろん無添加だし
使ったあと、安心と幸せに包まれます・・・

久しぶり、こんな肌・・・「肌が綺麗ならおんなは無敵」ってゴクミも言ってた。
肌が調子いいってこんなに気持ちのいいものなんだなって
久しぶりに思い出しました。


私、アトピーもあり敏感で海外ブランドの高価なものでかぶれた経験もあり、
基礎化粧こそ安心でいいものを使いたいって思っていて
お高いものを、カウンセリング受けてからアドバイスに従って
揃えて買ってみたりした時期もありました。
肌トラブルを抱えるって本当につらいことです
体質的につらい思いしてる方も、こういうものに早く出会えると
きっと気持ちも晴れてうれしいと思うの。

肌が潤うと気持ちも明るくなる。
気持ち明るくなると元気になれるし、優しくなれる。
やさしさが広がればみんなhappy
究極の平和につながるんじゃない???
なんてね

最近は美人女優さんのCM見て試したり、あれこれ迷走中でしたが
こんなにいつまでも触っていたい感じは得られなかった。

うれしいよぉおお~~~(*´∀`*)

最近カサカサしてる子供の乾燥肌にもじゃぶじゃぶ使いまーす。
ありがとうございました♪

今後、化粧水の公開講座もしてくださるそうなので
また告知させてきただきますねっ
一番左のリップクリーム、蜜ロウのナチュラルなもの、
こちらは明日土曜日に杉並区今川ゆうゆう館で作れますよ。
とってもとってもオススメです。


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます