97f0f704.jpg

土曜日はお教室。
みなさま、途中の作業。
白い付け襟、しっかりフエルト化していて
今取り組んで頂いてるおしゃれ襟の色合いも素敵でした。

ツリーもステキな枝ぶり拝見できました。
しっかり安定の根元をお作りいただいているところ。

バッグも綺麗な形にできて持ち手が付くのが楽しみなところ。
次回は水でフェルトしましょう。

くまちゃんマスコットちゃん、いい感じです。
ココアビスケットを作り途中。

ごめんなさい・・・写真全然撮れませんでした。
次回更に完成に近づいたところを撮らせてくださいませ。

そして
お休みなさった方のご体調が心配です(;_;)
どうぞ、お大事に・・・
次回元気にお目にかかれますように

週末はご近所カフェ三昧

73869aae.jpg

土曜日夕方は毎度おなじみのお店へ。
アップルパイも

日曜、家族バラバラで出かける前に息子と2人でカフェはしご。

6af710f6.jpg

息子はコーヒー薄めのカフェモカ。
私は今年初のアイスコーヒー。

ここはコーヒーの粉を買いに行ったのでした。
息子はコーヒーの美味しい淹れ方など伺い、
やさしいお兄さんに親切丁寧に教えていただいて喜んでました。
高校生になったらバイトさせてくれるって。
あこがれのお店なんです。



fb101192.jpg

先日教えてもらったばかりのご近所のお食事の美味しいカフェ。
何を食べても美味しい。
次回は何にしようか楽しみ。
隣の席の見知らぬお2人が「至福だな~」って言ってました。
お店冥利に尽きますね

好きなお店がたくさんあって幸せです


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます