ウサギさんイースターエッグブライス
clickatelier Ninaさんのお写真をいただきました。

明日から代官山Junie Moonさんでミディブライスちゃんの企画展、
「middie Life」始まります

いろんな作家さんがカスタムをしてイースターをテーマに
かわいい春の雰囲気満開です

私の制作した部分、私のためにロゴを変えて写真撮って送ってくださって・・・。
ありがたやー
卵ベレー
めだまやきベレーはめだまやきの発想から、
この革紐リボン、フォークスプーン、すべてNinaさんからのアイディアです。
最後のパーツ縫い付けまでお任せして仕上げていただきました。

すごーくステキに撮ってくださってキレイな黄色が伝わります
Ninaさんのテーマは「スプリングクエスト」
いつもテーマの背景にはほっこりする物語があるのです。
スプリングクエストミディブライスお人形
心を込めて丁寧に大切に制作されているようすが伝わります。
この子のお顔はもちろん、左右で違うおしゃれタイツ、ハートのピアス、ヘアスタイル
すべてに細心の心遣いを感じる繊細なお仕事ぶり・・・
イースターエッグNinaさんバージョン
イースターエッグも素材違いで増やしていただきました


お近くに御用の際はどうぞお立ち寄りになってご覧くださいませ。
私も土曜日に行こうかな


・・・今日、「笑っていいとも!」最終回。
今から見ますっ

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます