049e8413.jpg
気持ち良いお天気の今日。

今日はアロマの先生をお迎えして我が家は優しい香りに包まれました
BlogPaint
アロマと羊毛フエルト
癒されまくりです

アロマ化粧品はローションとクリーム、リップクリーム、ジェルなど
とってもおすすめラインナップです。

ご参加の皆さま、お使いになってホッと優しい気持ちになってらっしゃるかな

ジェルを先生に作っていただいたのですが、
今度はラベンダーの香りにしてもらいました。
うっとり
薔薇の香りは女性ホルモンに効く香りですがラベンダーは癒される香り
幸せです。

バッグを制作している方々が3名さま。
グレー、クリームイエローミックス、グリーン・・・
皆さまそれぞれその方らしい表情を見せてくださいます。
丁寧に制作してしっかり長く使える作品に仕上げていきましょう



7f7b13a8.jpg
本日のおやつ
食べかけちゃってますけど和三盆の上品な京都のお土産や、
可愛らしいクッキー
いただき物のふなっしーも♪
b46406ed.jpg
ピンクのおめでたい雰囲気のおやつは「おいり」
ほろりとしたくちどけ、優しい味わい。
香川県のお嫁入り時のおやつなんですって
ちなみに鯛の中にはお米のお菓子が(^-^)

皆さまと楽しくお話しながら心地よいひと時。
感謝いっぱいのお教室


今日もありがとうございました


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます