今日はお教室
35231d37.jpg
楽しいひととき


素敵な作品が様々出来上がりました
7fa6664c.jpg
アームウォーマーです。
メリノウールで作られているのでとっても柔らか
紫とピンクの柔らかな色味にかすかにグリーンが入っています。
しっかりとベース作りがなされているのでとっても綺麗な仕上がりです。
可愛いボンボンも付く予定。
プレゼントになさるそう。
間違いなくよろこんでいただけることと思います

BlogPaint
ストールも完成
グレー、オレンジ、黄色や紫も入って
いろんなお洋服に合わせやすそう。
可愛くて、とってもお似合いでした
 

6c6a5dd5.jpg
 クレーのポーチも次回、完成しそうです。
とても丁寧に制作していただき、バランスのいい形
内側に黒ベースの素敵な布で袋が付く仕上がりの予定です

eb6fb88a.jpg
こちらはお弁当ケース。
私も作りたいアイテム!
グラデーションがかわいい予感です
次回も楽しみです。

お話しながらチクチクしてるととっても楽しいです
ありがとうございました



今日は息子の習い事が先生のご都合で急にお休み。
息子の同級生が遊びに来てくれたのですが持ってきてくれたおやつが
お友達のおねえちゃん(中学生)手作りのバナナパンケーキ
しかも出来立てほかほか
すっごくすっごく美味しかった~~
e5c7f54b.jpg
アツアツのバナナがとろーりで甘さも優しい
こんな美味しいおやつがささっと手作りできる女の子、
なんてステキなんでしょう~~
しかも今日の晩御飯はおねえちゃんのお手製カレーなんですって。
いいなぁ~~!!!


ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆
ありがとうございます