b6b06cb8.jpg
年末、皆さまどのようにおすごしでしたでしょうか。



ちゃんとお礼を伝えたい方々に十分に伝えられず失礼してしまいごめんなさい。 

先ほどひと段落してお風呂に浸かりながら 
つくづく、ありがたい一年だったと思い出して、
感謝の気持ちが込み上げて胸が一杯になりました。

個人的には
年齢を重ねただけ、様々なことに遭遇しましたが
常に誰かに助けられ、励まされ、笑わせてもらい、話を聞いてもらい、
こぼした涙を見ないフリしてもらい、日々、只々感謝ばかり。

いつもありがとう。

新しい出会い、新しい挑戦、
お声をかけていただく機会、ご縁に、感謝。

これからにありがとう。

 
今年もたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪