高校生娘の為のお弁当でーす
b2cc5973.jpg
レモン塩キュウリプチトマト、ズッキーニとツナの炒め物。
コーンスープ、メイソンジャーサラダ。
おにぎらず、イカのフリッター。ほうれん草のスープ、ワカメと大根の味噌汁など。
25a56c73.jpg
鶏胸肉のハム、ポテサラサンド、チキンサンド、卵焼き、
お味噌汁、カレー風味の鶏肉、レモン塩キュウリ
ほうれん草とジャガイモのバター炒め。

フルーツはグレープフルーツ、サクランボなど。



こちら昨日のお弁当
e8b5c74b.jpg
メイソンジャーサラダにバジルソースのマカロニパスタも少し入れました。
下の方にある人参を和えたドレッシングは既製品のピエトロドレッシング。
おにぎり、野菜スープ、フルーツを入れようとしたところで
今日はお弁当要らないって言われた昨日…(u_u)

先週もベーグルサンドを作ったところで今日は要らないって言われましたさ

今朝はカレー、トロけるチーズのせごはん。
チーズはハート型にカット。ジャーに入れた熱々カレーをご飯にかければ
チーズもとろ〜り溶けて美味しいチーズカレー。他にデザート、サラダ…のはずが!


それら一式を、忘れて学校に行きました!(◎_◎;)


感謝されたいと思ったりしてましたがいつしかそんな期待は失せました。
喜んでほしい気持ちもあるけど私自身が納得出来るように作る。

気持ち切り替えまた頑張って作ろう…( ̄ー ̄)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
クリックしてくださるとブログのランキングが上がります♪
ありがとうございます。