3f10c848.jpg
木曜日のお教室
縫ってないけど抱っこ出来る大きさ、ヌイグルミなイメージです。
縫い縫いせず刺し刺ししてるからサシグルミ?

まだまだ途中ですがイメージに近付いて来ました〜!!
手足にワイヤー入りで遊べる仕様になっています。
「あみぐるみ」という表現が浸透しているので羊毛も何か言い方ないかな。
ぴったりな可愛らしい言い方見つかるといいなぁとおもいます。

バッグの形を整えてビシっと仕上げ途中のお写真は残せず💦
次回持ち手が付く段階で撮らせて下さいね。

 ストールの白い羊毛部分をカットして穴を開けにチャレンジしていただきました。
フエルトはほつれないのでこうした遊びが楽しめるのです。オススメ

フエルトボールを量産して鍋敷きももうじき完成。
同時進行で色々作られてその意欲に私も刺激を いただきました。

今日はキャンセルの方もいらっしゃいましたが
梅雨に入り、体調を崩されたり、足元が悪かったり、食べ物の管理など
気を遣う季節ですね。
どうそ皆さま、お健やかにお過ごしください

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪