思い出品の整理。
娘と一緒にお絵描きシリトリしたものが今、宝物
47afce99.jpg
左上「ぱぱ」 が頭がてっぺん毛が無いのがなんとも…(´・_・`)
ここまでツルツルじゃないよ。

右上「まさあじ」はマッサージのことですね。 

平仮名を覚え始めた幼稚園時代のもの。
鏡文字もたくさん。
カタカナ はまだ書けないころ。


0643940f.jpg
これは娘のエプロンの胸のところに私が刺繍したもの。 
ハートの中には名前を刺繍してました。
このエプロンでお手伝いしてくれたものです。捨てられない

この夏、娘はほとんど部活と塾中心の生活でした。
ちょこっと映画やカラオケにも行ったけどそれだけ。
夏休み中、部活のコンクールや大会があり、関東の大きな大会で準優勝。
優勝する気で練習に励んでいたので本人は全然嬉しくなさそうでしたが
精一杯取り組んだということが評価されて嬉しかったな。


幼い頃のかわいいばっかりだった記憶を反芻し、
思春期娘に今日もお弁当頑張ります。
7d649312.jpg
ズッキーニとキノコのバジル炒め、大根とトマトと海老のサラダ、
茄子とひき肉餡掛けなど。冷凍ハンバーグも(^◇^;)
 

さぁ、今週もはりきって作っていきましょう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪