土曜日のお教室


ハロウィンの楽しい雰囲気満載
生徒さんオリジナルのかわいい世界
0afaa9d1.jpg
3aa75862.jpg
ご自身の作りたいものがしっかりイメージ出来ているので
生徒さんの表現したい世界を お手伝い

とてもかわいい〜



4fceaf6f.jpg
 こちらはティーコーゼー。
ご自宅で、形もしっかり仕上げて来てくださいました。
赤のラインもキリッと入りました。

左下、配置されたブラウンのカラー、何の形が現れるかな(^^)
次回チクチク羊毛刺繍されます。楽しみ〜



1cff8622.jpg

新しい生徒さん達にはジャックオーランタンをおすすめ致しました。
今の季節ならではです。

とてもいいお顔(^^)
口だけ、歯の表現が少し難しいです〜。



お教室終わりに毎回日誌を付けるのですが、
書きながら、楽しかったなぁ〜って独り言を言っていました。
受付前ソファで隣に座ってた方が「ん?」ってなってました

楽しいお時間ご一緒出来て、毎回感謝なのです。
7d5e6971.jpg
フェルトボールとレース、革のパーツを組み合わせたピアスを付けていきました。
羊毛フェルトだと気付いてくださったかた、嬉しかったです〜。
羊毛フェルト小物が似合うシーズンになって来ました(^ν^)

久しぶりの自分の写真、しわくちゃタルタル。
こんな顔なのかー。




ずっと少人数のお教室なので
生徒さんお一人お一人に親しみを感じ、
お辞めになる際はとてもさみしいです。
でもやっぱり風通しの良いお教室でありたい。

自分が習い事をしていた時、退会時に引き留められて 
辞め辛くなって困惑したので、引き留めないと決めています。

どなた様も思い出したらいつでも お顔を見せてくださいね。
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ