成人の日は高校サッカーの
國學院久我山🆚東福岡を見てました。テレビでね。
結果は…
0対5
 
 身内に國學院久我山出身者が複数いますので
手に汗握って久我山を応援してましたけど
悔し涙も嬉し涙も青春でしたなぁ。

4144校の頂点を決める試合。
2位も胸張って欲しいです。


精一杯情熱を燃やせることがあるってことが素晴らしい。
出場選手の中にはもう進学先が決まった子もいるけど
これからセンター試験を受ける子もいるそう。
大忙しの高校3年生、スポーツも勉強も全力っていうのがいいな。
望む結果を引き寄せて欲しいです。 

14e4255a.jpg
とある日のおやつ。関係ないですけど。
dec2135c.jpg
娘も春から高3。
もうじき部活の大会があるので準備していた連休。

もっと規模は小さくて比較にならないけど、前大会では準優勝。
やりたいと思うことがあるということがありがたい。
精一杯、青春を燃やして欲しいです。
生命力のキラメキがまぶしい

青春っていいな。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ