昨日のレッスンで折れてしまった生徒さんの針

皆さんで探したけど、どうしても見付けられずに終わったのですが、
見つかった〜(^o^)という夢を見て目覚めた日曜日。
結局、針はどこに行ってしまったのでしょう


借景をいつも楽しませてもらっていた枝がかなり切られてしまった昨年末。
d8f3c241.jpg
丸見えを隠すために自分で丸く紙を切って貼り付けました。
薄い紙や習字用半紙などを切って貼っただけですが、
室内から見る分にはまぁまぁ気に入っていました。
が、外から見るとビンボウっぽい…

ずっとオシャレなガラスのシールを探していたのですが
ピンと来るものが無く一般的な目隠しシートを買って貼りました。
179fa20d.jpg
ものすごくフツウ。


上の部分をお山のように適当なカーブを付けてみました。
そんなことしてもどうということも無い。
ドットが好きだから、丸を切って貼ろうか検討中。

奥行きも無いし、濃淡も、強弱も無い、
 面白みも、オリジナリティーも、何も無い…


けど、のっぺりと確実にそこそこ光や目線は遮ってくれそう。
しばらく様子見します。
見慣れたらこれも良いと思うかな。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
クリックしてくださるとブログのランキングが上がります♪
ありがとうございます。