代官山Junie Moonさんでsewing my way展始まっております。
土曜日に抽選で販売されます。抽選方法

ご紹介いただいております手作りじかん


他の作家さんの作品を拝見すると本当に身悶えするほどかわいい💖
小さなものに、細やかな愛情込めて制作なさってる事が伝わってきます。
私も抽選に並んじゃいたいくらい。

ステキなものをたくさん見させていただき幸せです。
丁寧な仕事を見ると元気になりますね。
私ももっとがんばろっと!


色々考えて⬇︎このレモンイエローのセットは今回出品しませんでした。
bf92da6c.jpg
ちょうどいい季節にどこかでタイミングよくご縁がありますように。

最近の私の楽しみはNHKドラマ。
ちかえもん    ダウントンアビー4

ちかえもんは近松門左衛門のお話。松尾スズキさん天才。あかりんかわいい。

ダウントンアビー見るたびメアリー様が吉田羊さんに似てるなーって思います。
b956f0d1.jpg
最近のおやつ。クッキー。
作っておいた生地で食べたい時食べたいだけ焼いて食べる贅沢。
ムーミンパパ、スナフキンの型です。

悲しいことにスナフキンの首はすぐに割れてしまうのですよ(>_<)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
クリックしてくださるとブログのランキングが上がります♪
ありがとうございます。