土曜日のお教室生徒さんの作品です
0a3043dc.jpg
かわいいウサちゃん右が生徒さんの作品です。左はサンプル。
ご自宅で完成させていただきお持ちいただきました。
お花持って後ろ姿も可愛らしい

a2c1c876.jpg
バッグが完成しました!
グラデーションも美しく、バランスも最高です。
とても丁寧にコツコツお作りいただきました。

ケータイ、お財布、ハンカチ、鍵などなど入れて
バッグインバックにしても丁度いい大きさです。

持ち手も完璧


b64312ef.jpg
かわいいお家  🏡生徒さんのは右から2番目
たくさん作って並べると楽しいですね。


93fba056.jpg
 おしゃれなプレートは週末のステキな朝ごはんみたい
これからパンも増えるし、目玉焼き、トマトなども作るのですよ

お弁当も作りたいですね。
楽しみです


いつもたのしいひととき、ありがとうございました(^_^)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
クリックしてくださるとブログのランキングが上がります♪
ありがとうございます。