仲良し友達と陶芸へ。
教えていただく側になって生徒してきました😊

2993315f.jpg

⬆︎現在乾かし中⬆︎

どうということも無い、楕円のお皿を家族分、
箸置き、小さなフライパン型お皿など、泥んこ遊び。
自由に楽しく製作させていただきました。


陶芸経験を聞かれ、大学でやったなどと言えず
もごもごと菊練りくらいなら…とお茶を濁す有様。
20年以上昔のうっすらな記憶です。

子供が小さい時に単発の親子陶芸教室に3回ほど行きましたが
とっても楽しかったです。
やっぱり自然のものは気持ちが良いし、心落ち着く
7e811dee.jpg
終わった後仲良しとランチして、夕方家族とお茶しに散歩に行きました

作って食べてたくさん喋って、良い日でした。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪