a55e2d51.jpg
先日、夫が食器を片付けようとしてくれて…
私愛用の マグカップを破損…>_<…

ロンドンで買った超お気に入り、キャスキッドソンのマグカップ…。
でも割れちゃったものは仕方ない、作れということかな。

陶芸で作ってみました✨
少々歪んでいるけれども。

これから乾かして、素焼きして、釉薬をかけまた焼く。
完成まではまだまだ時間がかかるよ。
お友達は土を購入し、家で製作なさるそう。
私はお教室でしか作らない予感…。
本気度が違う友人達、どんな作品を作るのか楽しみ。
人の作品を見るのもお教室の醍醐味ですね♪


羊毛もチクチクしておりますが、
季節?気圧?のせいか頭痛がずっと続いております。
お顔のあるものを作り、ちょっと刺してはお顔を眺める時間が長いです。
bca8d24c.jpg
ぐっと暑い日が多くなってきましたね!
気温の変化やお天気の急変など、皆さん体調崩したりしてないでしょうか。


お花も短い期間のお楽しみ。長く保たない季節です。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪