12c1b359.jpg
広がる雲海
万座温泉です。
旅好きな友達複数から出かけた先で、雲海見てきたと聞き、
いいな〜と思っていましたが思いがけず見ることが出来ました。

雲が眼下に広がるの、ステキでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
わー!って見とれました。

dfa652e0.jpg
行くまでの道はこんな感じ。
深い霧でとても恐ろしい視界です。

万座に1泊 軽井沢1泊の小さな旅(*´v`)

ae160157.jpg
軽井沢 萬平ホテル
アップルパイが超素晴らしい🌟
紅茶に用意されてるミルクも温められたミルクで嬉し。
堪能しました。
お会計に出す札が木の彫り物でスズランの意匠。
可愛らしい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

萬平ホテル、白糸の滝、鬼押出し園、万座温泉。
温泉入ってる時、サッと天気が好転し
山肌の緑やスキー用リフトが明るく照らされるのを見れました。
露天風呂久しぶりでのんびり(๑´ω`๑)
abf03d3a.jpg
12340a59.jpg
f3b8da9c.jpg
軽井沢の木漏れ日キレイでした。
リッチな皆様のオシャレな別荘を見て散歩するのも楽しい。

別荘もいいけどホテル滞在が楽チンでいいかな~(✻´ν`✻)
オフシーズンに管理してくれる人がいれば別荘もいいよね〜。
なーんてね(๑´ڡ`๑)

関係ナイけどね。…(๑•́ ₃ •̀๑)
6ff835f5.jpg
鬼押出し園でヒカリゴケ見たり、
花火が見れたり、
白糸の滝に足を浸したり、
炭焼きのイワナを食べたり。

軽井沢アウトレットモールでお買いものも張り切って、
たっぷり温泉入って
たくさん歩きました。

美味しいものもたくさん食べました。
32889aab.jpg
食べ歩きもいっぱいしました。

手芸の手仕事のものと読みかけの本を持って行きましたが
全然進まず。(。>﹏<。)ザンネン💧


よく食べ、よく動いて、夜もサッサと寝て
充実していたんだと思います。

万座温泉はお天気イマイチ、
軽井沢は激混みでしたけど
涼しくて空気が気持ちよかったです。
リフレッシュ出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

さてさて、途中のものを仕上げましょうかな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
クリックしてくださるとブログのランキングが上がります♪
ありがとうございます。