1b98eb31.jpg
浅草 アミューズミュージアムで羊毛フエルト作品を見た後、
皆さんとは駅で失礼して少し散歩しました。

台東区は義理の母の実家があるところ。
義理の祖母が生きていた頃は時々遊びに来ていました。
なんだかとても懐かしくなり、
久しぶりに来たのでちょっとぶらぶらしました。

浅草寺にお参りしようと思いましたが長蛇の列。
頭良くなりたくて煙だけ浴びさせていただきました。
18f30471.jpg
梅園でクリームあんみつ。懐かしく好きなお店です。

あんみつ、葛餅、家族のリクエストでお土産。
舟和の芋ようかんも。
0ed5d9f6.jpg
舟和の芋ようかんを見た子供達は切り出す前の石けん?と
まったく同じ反応でした
言われてみればオリーブオイルたっぷりの石けんのようですね。
美味しいです♡

自分を可愛がってくれた人の存在を感じる町。

今はもう会えないけれど、今も心に確かに存在しています。
受けた愛情や思いやり、
今度は私が誰かに繋いでいけるといいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪