手作り大好き、手芸仲間向け特別ミニ講座♪
image
ハロウィンも近づいておりますので先日作った黒猫ちゃんをご紹介。
みんなでチクチクしました。

image
お二人先にお帰りになって全員集合は撮れませんでしたが、
たくさん並ぶとまた一段とかわいいです。

何人かはご自宅に帰ってから作ったかわいい猫を
写真を撮って送ってきてくれました。
羊毛フェルトの楽しさ、ご一緒出来る機会を作れることが喜びです。
 羊毛フェルトって本当に心落ち着くひとときなので
忙しい日々の中でもそういう時間を確保したい!

アロマの先生がフレッシュハーブの
最高に癒されるお茶を用意して下さいました。
幸せな香りに包まれて、贅沢なひとときでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪