木曜の自宅教室のあった午後、
(おしゃべりに花が咲きすぎて写真無し…ツリー🌲を製作なさいました)
お子様レッスンをさせていただきました。
IMG_2132
かわいい美味しいお菓子などお気遣いありがとうございました☺︎

先日、こちらのブログをご覧いただいた方からご連絡いただき
1日体験レッスン。
初のお教室に連絡するのはちょっと勇気のいることと思います。
お子様想いのお母様のお気持ち、とっても伝わってきました。

作ったのはさくらんぼ🍒と鳥さん
IMG_2130
小さなかわいいお子さん達とのじかんに心ほっこり。
幼稚園生お2人、
とっても楽しくサクサクと針の扱いも上手。
心配した針も危なくなく扱えました。
途中おやつをたべたり、絵本をよんだり。

何よりもお母様がお迎えにいらした時の喜びように
キュンとしました。

我が家もこんな時代があった…
こんな風にママに飛び付いて大好きを表現してくれる時代が。
キュンキュン


編み物や刺繍も楽しんでいらっしゃるそうですが、
羊毛針を扱うにはちょっと早いかもしれません。
我が家の子供達が幼稚園時代から中学生時代までお世話になった
ステキな絵画工作のお教室をご紹介したらすぐ入会され
通うことになさったとのこと
科学的じっけんなことから油絵、手芸もするお教室なんです。
 
またお会いできる頃にはぐーんと大きくなっているのでしょう。
これからどんな作品を作っていくのか楽しみにしています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
クリックしてくださるとブログのランキングが上がります♪
ありがとうございます。