今日は年内最後のお教室でした。
最近お作りになったもの、
年明けに開催される手工芸展用の作品の一部を拝見しました。


非売品のもの、展示だけしたいもの、
今までの力作も合わせて次回お持ち下さいね。

6dc84990.jpg
IMG_2198
IMG_2199
IMG_2202
IMG_2204
どのように展示させていただこうか楽しみです。

今日は年内最後でしたので来年の干支、トリさんを製作。
83c78139.jpg
ヒヨコのみ、皆さんでチクチク。
双子のヒヨコ達は銘菓ひよこのイメージで。

正面から見た時卵型に見えると安定感があり優しいイメージに仕上がる気がします。
ヒヨコ色の優しい羊毛を触っているだけで心和みますね♡

今日はイブでしたのでちょこっとささやかな贈り物とお茶を準備。
お取り寄せのパネトーネ、おすそ分けいただいたりしてしあわせです❣️

こうして今年も楽しいお教室じかんを持てましたのも
皆さまのおかげです。
感謝で一杯です☺︎

新しい年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ