冬休みはいかがお過ごしですか?
IMG_2291
お休みが終わり、お仕事の始まった方も多くいらっしゃることでしょう。
我が家もお正月気分は抜けました。

年末は十分に休めましたので毎日チクチク羊毛タイムが持てました。
IMG_2287
大小バックの元。

右上は我が家のワンコです。
暖かい羊毛に座りに来ました。
羊毛ってただ触っているだけでも気持ちが良いので
ワンコにとってはお昼寝マットにも最高ですよね。

ワンコが座った状態で終わりではないですよ。
でもこれから洗いますのでね、ご安心を。

バック作り楽しすぎ。
ひと段落したらまとめて水を通そうと思いながらなかなか
ひと段落しません。
どんどん増えます*\(^o^)/*
大きなものはショルダーバック。
肩からぶら下げられる大きさです。
 
1月がお誕生日の我が家の犬。もうじき8歳。
IMG_2288
IMG_2293
ワンちゃんも作りはじめて、途中です。

私の動物作り、
リアルになりすぎないよう可愛めに仕上げたいと思うのですが、
毎回迷いながら。

可愛いとは奥の深いものです。

はぁ〜、羊毛フエルトって楽しいっ〜〜。
ずっと作っていたいです。
この気持ち、分かる分かるって思って下さる方々のお顔を思い浮かべつつ、
今日もチクチクじかんを確保したいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ