土曜日のお教室(^○^)
27日〜手工芸フェアの作品を拝見しました


薔薇のコサージュ
IMG_2362
スイーツブローチ
IMG_2363
にゃんこちゃん達とキツネくん
IMG_2364
招き猫ちゃん達も♪♪

他にマフラーやバッグ、ポーチ、小さなかわいいものをご用意予定です。
どうぞご覧になって下さいね。


お教室ではおひなさまを作りはじめました
IMG_2361
この子達は途中サンプル。


IMG_2366
 おひなさまも手工芸フェアに出品予定で製作しております。
IMG_2368
 お箱に入れてお箱のままでも
お箱から出してもお飾りいただけるよう、工夫中です。
箱の背景はカルトナージュ風。布を貼りちょっと工夫しております。 

お顔は迷ってしまい、
麻呂眉を付けたり取ったり、
アイシャドウを付けたり取ったり迷走中ですが
何もしないシンプルフェイスが良いかもでした。

大人になると自分の為だけにはなかなかおひなさまを出せないけれど
気楽に飾って季節を感じられるますよう、
大人の方向けの優しいお顔のミニサイズ雛。
誰かを笑顔に出来たら嬉しいです😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ