毎日、チクチクしています。

羊毛フェルトチクチクは楽しい
とってもストレス発散出来て幸せ作業なんですが、
水を通し摩擦して洗う作業とバッグに仕立てる作業は長く感じます。

IMG_2386
数年前までビーズ刺繍も好きで楽しかったんですけれど
メガネが無いと作業が全く進まない現在、
ちょっとした修行です。 
終わるのかな、とちょっと不安になってました…
が、形になってくると楽しくなってきますね。

コツコツ、一個づつ縫い付けて仕上げております。
気が付かないような小さな作業ですが
どなたかの心に留まれば嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

clickよみうりカルチャー手工芸フェア


IMG_2380
昨日、ママ友からお茶のお誘い、偶然皆おやすみが揃ったので
手はチクチク動かし手芸しながらお茶おしゃべりタイムに参加。

嬉しい刺激をいただきました

みんな、お仕事もして忙しいのにゴハン作りを丁寧に頑張っている様子に
反省し、言い訳しないで家のことも頑張ろうと思い直しました。
前向きにやっていこう(✻´ν`✻)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ