よみうりカルチャー手工芸フェア
生徒さんと私の作品たち、東急百貨店本店に並びました♡

IMG_2427
我々、初めてのチャレンジなので
ドキドキですが、
心を込めて丁寧に作ってきたものばかりです。


生徒さんの小さな作品、とってもかわいいかわいい♡

他のブースの皆さまの作品も素敵です❣️

ちょっぴり
不安になってきました…(;ω;) 
売れるのでしょうか。
誰か〜買って下さいませ…。

IMG_2433
 お天気は良く気持ちの良い青空でした。

慣れない渋谷に車で向かいましたが
駅の辺りでナビ終了してしまい、
ぐるぐるする羽目になって涙目。
到着した時は、大汗かきました💦

お手伝い下さったKさん、ありがとうございました(^○^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ