おひなさま達が完成致しました
かわいいかわいいお姿、披露です
IMG_2584やさしいお顔立ち ふんわりおリボン


IMG_2583
 難しいマロ眉が上品に付きました襟合わせも雅びやか



IMG_2581緋毛氈に鎮座ましましているこちら。
釈、扇も羊毛で刺繍糸や立体のお花も
背中の屏風、手前のピンクのお花、工夫がいっぱいです

 皆様、それぞれのお相手、
男雛女雛がお似合いなのがすごいなぁと思いました。 
おすましして微笑む姿、たまりません
なんだか誇らしいようです。
かわいい〜〜 

さて次回からは
IMG_2585
マトリョシカちゃんと、スイーツを作っていきますよ♪

しばらく願掛けで禁酒していたせいかお酒我慢する代わり(?)
スイーツが気になっておりました。
私の身体は糖質を取りたいんですかね。

家族の誕生日もあったりで
いただいたり買ったり作ったり。
IMG_2593
左上から時計回りに
ミルクプリン、イチゴチョコレートマフィン、林檎ケーキ、
バースデーケーキ、バースデーケーキその2、
カスタードプリン、パンケーキ

普段はお酒飲みたいから甘いもの控えておりましたが
食べた〜
この糖分、脂肪分は羊毛フェルトスイーツ作りに活かしたい!是非。

静岡は遠州地方出身で自覚が足りないまま
苺🍓の発音が訛ってる私、苺の発声も気をつけます(๑>◡<๑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ