土曜日のお教室(^.^)
美味しそうです
IMG_2914
キィウィがスゴイ
た、種が〜(≧∀≦)
層になってるベース部分は何味かなーと想像するのも楽しいですね。



IMG_2915
 かわいいウサギさん雛
男雛ボディがグラデーション
えり合わせも美しい。にっこりスマイルですね 



IMG_2916
前回お雛さまもお箱に入れてもらい、
華やかな背景や毛氈の上に
後ろの桜柄🌸ステキです。


IMG_2918
マトリョーシカちゃん、作り始めましたので、
サンプルちゃんは生徒さん宅にホームステイ中

後ろのリアルマトリョーシカは我が家のもの。
ソビエト連邦時代のお土産。
寒い地域ほど暖色系だと聞きましたが
北欧のものは寒色系作品も多いですよね。国民性かな。

マトリョーシカ、一時期ほどの流行は落ち着きましたが
やっぱりかわいいぞ(^.^)


私も美味しそうなものを作りたくなっております。
アイスクリームに生クリーム&イチゴを作りましたが
写真撮らずお教室ウインドーに置いて来てしまいました。

美味しい味、更に増えるかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ