親しい人達と美味しかった記録
IMG_3187
親戚が娘の高校卒業進学をお祝いして食事の席を設けてくれました。
いつも優しい心遣いをしてくれる夫の妹に感謝なのです。
IMG_3192
サウジアラビアの王族達が来日していた日。
ホテルの前にはサウジの旗が掲げられていました。
IMG_3161
IMG_3162
ペニンシュラホテルの中華。
皇居の緑が美しく眺められる、
ステキなお部屋を用意していただいていました。 
壁に飾られている陶器のお人形がYMOの3人みたい。
右が高橋幸宏さん 、真ん中が細野晴臣さん、左が教授?

身内しかいないスペースでのんびり。 

お食事全部美味しくて幸せですが、
おつまみとしていただける胡桃の飴炊きが人気で
妹夫婦も気に入っていたので、後日ショップで注文し配送をお願いしました。
いつでもあるものではないようで次に出来るのが4日後とのこと。
タイミング良ければ地下のショップですぐ買えるみたいです。
ペニンシュラホテルのスイーツも有名で良いけど
XO醤など中華調味料もあって贈り物に良さそうです。
IMG_3151



母たちの集まりにて。
練馬区武蔵関 『Tuscita』
サングリア、大好きでいろんなところでいただきますが
スーパー美味しい。ベリーの実が入って好みの味。
IMG_3141
IMG_3140
IMG_3152
パスタもあって盛りだくさん。
お店の方も感じ良い居心地の良いお店でした。


高野フルーツパーラー。
新宿高島屋では朝11時までにお店に行くと
1,000円でコーヒーが付いたデザートブランチがいただけます。
お買い物ついでに娘とお得セットを食べに行きました。
IMG_3139
IMG_3194
美しいフルーツを鑑賞。これを羊毛で作りたいんじゃ❣️
じっくりジッと見て目に焼き付け☺︎


銀座に行ったらこれは外せない。『天龍』の餃子♡
IMG_3121
大きくて美味しくてカリッとした皮、じゅわーとした中身。
今はキレイなお店になって、でも人気は変わらず並んで待つお店です。



 六本木で東京タワーの見えるお店でアボガドハンバーガー。
IMG_3154
IMG_3142


家族で、
仲間と、
仲良しと、
楽しく嬉しい時間でした。

食べ過ぎです。
エンゲル係数高い月間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ