土曜日のお教室
IMG_3246
生徒さんのラテアート
美味しそうな色が難しいのです。
コーヒーの色とはまた違うんですよね
IMG_3248
スイーツとフルーツ
左は仮に盛り付けてみたところ。
IMG_3243
プリンをプッチンプリン風にお花のように形作り、
クリームも絞り出し風に
組み合わせて盛り付けると豪華、楽しい雰囲気になりますね
下はサンプルのブルーベリー。

IMG_3247
そしてマトリョーシカちゃん
色の組み合わせがとっても華やか 明るい色がカワイイ
ボディのバランスを整え、細いラインを刺し、細かい模様付け、
とても良いレッスンです。

今日は一名お休みの方がいらっしゃいました。

季節の変わり目で体調に負担もある時期かと思います。
どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい

次回はカワイイカワイイちゃんをご提案しております♪
どんなかわいこちゃんに会えるかな♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪